相席屋で出会った旦那との馴れ初め①

タイトルにも書いたように、旦那とは相席居酒屋で出会いました

私の誕生日前日の夜に友達に祝ってもらい、その後予定もなかったのでひとりの誕生日は嫌だと思って夜の街に繰り出しました(笑)

ふらふら歩いてたら相席屋の呼び込みの人に声をかけられ、

「男の人と相席するだけでタダで食べ飲み放題ですよ!始発の時間までいてくれて構いませんよ!」

なんて言われちゃったらまあ入りますよね。暇ですし。笑

相席居酒屋は大体2名以上なんですけど、そこは1名からおっけーでした。

最初に相席したのは売れないホスト風の男の人。

なんかすっごい暗いし私に興味ないのかな?って感じで^^;

全く盛り上がってないのにひたすら外に連れ出そうとしてきてめっちゃ拒否りました。

まあ男の人は料金高いですからね。そりゃ早く出たいですよね。

で、その次に相席したのが今の旦那です。

第一印象はすごく良くて、真面目そうで優しそうな人だなあと思いました。

35歳と結構な年上なので、大人で落ち着いている雰囲気も魅力的でした。

私だいぶ緊張しいなんですが、初めて会った気がしないくらい自然に話せて不思議な感じだったのを覚えてます。

その日は結局相席屋で2時間半くらい旦那と喋ってバイバイしました。

その後はメールでやりとりして、

1週間後にデートすることが決定!

ずっとニヤニヤしてた気がします(笑)

初デートは次の記事に書きますね!

ちょっと変人の片鱗が見えると思います!笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする