ウエディングドレス試着!そして決定しました〜

初のウエディングドレス試着をしてきました!

しっかりムダ毛も剃って準備万端で!笑

今後の打ち合わせとかもあったので旦那と一緒に行きました

まずはウエディングドレスを説明を聞きながら見て回りました。

たくさんあって迷っちゃいます・・・。

「4着までなら1日で着れますよ〜」とのことだったので気に入ったドレスを4着選びました。

お色直しはウエディングドレスの上に振袖を着付けた振袖ドレスをやる予定なので、

上から着付けしてもおかしくないようなドレスを選ばなくちゃいけませんでした。

そのあとはタキシードを見ました。

こちらもホワイトからダーク系までたくさんありました。

そのあとは旦那と私、別々に試着をしました。

まずはドレス用のインナーを貸してもらい着せてもらったのですが

苦しい・・・・・。

ドレス着るにはこれくらい我慢しなきゃいけないのかと思って我慢。笑

そしてドレスです!!!

ドレスを着て後ろからきつく締めてもらうのですが、

これがインナーの比じゃないくらい苦しい・・・・・・。

ギッチギチに締め上げられ、息をするのも苦しい・・・。

でもこれくらいが普通らしいです。

それどころか、「もう一つサイズ下げてもいいですね」とか言ってました。やめてくれ・・・。笑

そんなことを思いながら着々と4着試着しました。

どれも本当に素敵なドレスばかりでした。

別に1日で決めなくてもよかったのですが、どれにするか決めちゃいました!

私胸がぺたんこなので、谷間のところに空洞が見えないというのが決め手でした。笑

旦那は当日までドレス姿は見たくないらしいので

試着姿はお互い見ていません。(私は写真で見ちゃいましたが笑)

たくさんドレス着れて楽しかったです^^

でもドレス着たら体のむにむに感がよくわかったので

ダイエット本気で頑張らなきゃです。

一生に一度の結婚式、太った姿でなんて嫌ですもんね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。